忍者ブログ
アラド戦記の攻略日記(2008/3/18)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・BM再生、三女がメイン

とりあえず三女は覚醒を目指そうかと。

次女はヘルベの黒肉が終わったら黒肉になりますがなにぶんヘルベ黒肉の終了予定がまったくないので

事実上相変わらず凍結です。

・ヘルベツヨス

+13ミソギとかいう意味不明なものができたのでやはり楽しいです。

スカサKソロ被弾0はカンストBMでも不可能です。

もっとも倒すスピードが圧倒的に速いからってのもあるでしょうが。

ヘル行ったりスカサ行ったりとたまーに動かしてます。

・オンジャー

忙しいです。

イチキュッパで買ったパッドはやはりほぼ出番なし。

急に変えようと思っても無理ですね。

コインが激減した上、オンナーアバもランチャイのほうで買ってしまったのでコインがありません。

ヘルベより遥かに、窮地に追い込まれるのが早いよ・・・

血獄のボスが今までで一番楽ですけどね・・・

移動&MHSを全弾受けてくれますからねぇヽ(´ー`)ノ

・その他

ほぼ凍結。

ポンはパッドでやると楽しいと思った。

でもそのたびにjtk起動したりアバ移動したりいろいろぬんどくさいのでやはりほとんど動いてません。



最近はバイト以外ほとんど寝てることが多いのでアラドのIN時間が減りました。

INしても狩り行かないとか。

やる気がないわけじゃないけど狩り行くのが面倒・・・ってこれ明らかにやる気ないじゃん(ぁ

ヘルベは王M、BM三女はマグマだの天界だの、レンジャイはPTじゃないと面倒って感じで

狩り行きたくない病感染中。

困ったもんだチクショウ
PR
またいろいろ新しく始めたので更新が遅くなってしまいました。

なので近況をつらつらと。

【女ガンナー育成&わんわんぉ( ^ω^)】

ランチャーを作りました。

シュタイアがいい感じです。

わんわんして良能力の上級が揃い、余ったアバで儲けました^p^

強化したりなんだりで結構消えましたけどねorz

【装備の破壊と転生】

メインBMであったはずの+12軸と+10祝ヒューセット全部破壊しました^p^

これでメインBMが無期凍結確定です\(^o^)/オワタ

んで、勢いでヘルベの+12ミソギを突っ込んだところ+13成功\(^o^)/

ヘルベハジマタ\(^o^)/

サブバサカをがんばって55まで育てたいと思います!(何故

ちなみについでに突っ込んだ流星7は一発で0戻りしました^p^

13ミソギのほうが強いからいいやヽ(´ー`)ノ



まぁこんな感じです。

ランチャーはとにかく早く充填覚えたいですね。

それから固定PTが欲しいです。

ソロだとランクが全然取れなくて・・・(・´ω`・)

はやくみんなに追いつきますよ!

流星落鋭意強化中です。

なんとか+6までいきましたが・・・

これ以上はまとまった金を使わないと無理ですね。

+7にはなってほしいものですが。

やはりリーチが長い。

通常の刀では届かなかった倒れている相手にも1段目が当たります。

ただし流星落でギリギリ届く位置の敵へは、ゴアクロスの2段目が当たりません。

流星落は攻撃時2%の確率でメテオが発動します。

これは武器で直接攻撃だけに限らず、血柱、崩山の衝撃波、狂乱、掃除機の吸い込み中にもバンバン発動します。

塔など雑魚との乱戦に対しては、威力はゴミみたいなものなので期待できませんが

敵がハイパーアーマーでない限り行動を中断させるので、BMのチェイサーのように

乱戦がいままでより遥かに楽になりました。

威力ももちろんですがこういうところも、塔攻略にかなり役立っています。

しかしメテオは魔法攻撃なので、王の守護に対して青い状態でメテオが当たると反射ダメを食らいます。

もちろん火にも使えません。

火攻撃属性というのも相俟って、使う場所を選ぶのが欠点でしょうね。

+11ミソギはまだ簡単には手放せないようです。

あと修理費。

限定など高レベルPTでは気になりませんが、ソロで行くとかなり修理費を食います。

スカサなど高レベルダンジョンでは仕方ないと思いますが、

霊魂集めなどで泥棒とか行く場合にはやはり+11ミソギのほうがいいでしょう。

同じ部屋数周っても修理費は流星落の半分以下です。

塔が楽になって塔に行くのが楽しくなったので、混沌集めにも精が出ます。

もっとも10階戻りですけどね・・・

クロニクルは今王です。

霊魂が全く無くて泥棒で霊魂集めをするしか・・・

なんとか王ラウンドを早く乗り切りたいですねヽ(´ー`)ノ

がんばりましょーヽ(´ー`)ノ

ryusei1.JPGryusei2.JPG









このたびわたくし、流星落を拾ってしまいました・・・

刀bskにてまさかの50桃刀です・・・

ギルメンのある方と行ったのですが

やはりこの方と行くと何かしらあります・・・

しかもサイコロの結果はこの方に行ったのですが

ご好意で僕に下さいました。

本当にありがとう。

アラド人生一生をかけて恩返しします(ぁ

というわけでヘルベのモチベが一気に上がってしまいました・・・

これは・・・ネクソンの策略なのか!?

それとも一生分の運をここで使い果たしてしまったのか・・・

とりあえず、メテオ目障りです(ォィ

ヘルベだとすごい勢いで落ちてきますねヽ(´ー`)ノ

みなさんもヘル行くなら是非この方と一緒に行くのをオススメします・・・

今まで何度かこの方とヘル行ってますが他職エピ、40桃など

多少はずれの回もありますがかなり高確率で何かしら出ています。

そして今日はこれです・・・

伝説は本当だったのかもしれません・・・

ただ強化費がバカになりません。

俺の所持金では+3が限界でした・・・ムナシイ

お金を貯めなければ(´-ω-`)
今日ヘルベで初めて塔を制覇しました。

ただその興奮についSS撮るのを忘れてしまいました・・・なんという不覚orz

ニコ動見て研究を重ねたわけですが、レッパを1取って見ました。

すごく・・・やりやすいです・・・

投げが二つあるって最高ですね・・・

投げでクール稼いで血柱祭りヽ(´ー`)ノ

ラルフ部屋がラルフとござるしか出てこなかったのが美味かった。

あそこは鬼門ですからね。

あとシャスラはとにかく投げまくって回避してました。

一回暴走中にギガンティックを食らってしまったんですが

HP回復でなんとか持ちこたえました。

一回使えば当分は使えませんからね。

耐えてしまえばこっちのもの。

ショルダーをよけながら血柱や投げ投げ投げ。

全てがクール中だと何もしてこないことがシャスラにはあるので

その時に掃除機やレイジで美味しくいただけます^p^

最後のパットン部屋でも感電食らいーのナパくらいーの散々でしたが

ギリギリのところでHP回復拾って首の皮一枚繋がりました・・・

あれがなかったら確実にござるの竜巻で詰んでた罠。

最後はレイジでみんなまとめて美味しく頂きました^p^

と、同時に黒肉の靴が終わったので

これから王戦記が待っています・・・

霊魂タリナーイ\(^o^)/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/16 鬼神]
[03/01 じゅんさん]
[02/04 那岐ぽん]
[01/30 彩ちゃん]
[01/07 きゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
じゅんさん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バレーボール
自己紹介:
アラド歴は1年になりました。

ベラトリックス
スキル
装備

バーサーカー
スキル
装備
バーコード
ブログ内検索
カウンター