忍者ブログ
アラド戦記の攻略日記(2008/3/18)
[14] [13] [12] [11] [8] [7] [5] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、やまもとたかひろです(嘘

ついにきましたねAct5。

メンテが延長しなかったことが何よりです。よかったよかった。

新規クエストを消化中です。

もちろん疲労度使い切るほどですがね。

天城も改変があったところは一通り回ってみました。

セリマリオンが気持ち悪い。

メイジ人形壊すのは少し抵抗がある。

新村谷さんテラツヨス。

ゴーレム系はゴーレム師倒せばカス同然。

そんなところでしょうか。

特に一番驚いたのは村谷さんの超強化。

旧でもかなり強かったのにさらにパワーアップしてやがる・・・

重火器のないガンナーは一体どうやって倒せばいいのって感じ・・・

バトメだともっとキツそう。あえてチェイサーなしでいくのもありか?

そうなるとエレマスとかどうなるんだ・・・飛び道具オンリーだろあの職・・・

まぁいいや。興味ないし。(ぉ

あとは改変された鬼剣士を少しやってみました。

このためにバーサーカーになったばかりの鬼がいたんですよねー。

とりあえず新しいスキルを一通り試してみることに。

三段斬り改め、断空斬が使い易くなってた。

当たらなくてもボタンを押せば三段まで発動できるんだね。

崩山断は某サ村椅子ピリッツの覇王○を思い出しました。ソックリ。

相変わらず鬼斬りには一切振らない俺ですが・・・

鬼斬りとアッパーのコマンドが交換されて、アッパーが非常に使いやすくなった上、

スロットに空きが出来て嬉しい限りです。

やっぱZキー単体発動はアーマー技じゃないとね♪メイジを除いて♪

鬼剣士もバクステ+Cバクステが100になりましたね。

今まで少ないのが鬼の仕様だと思ってた・・・これはでも仕方ないね。

まぁいろいろ試すのはこれからです。

新クエとかに飽きてきたら本格的にメイジを育て、サモナーもやってみたいと思う今日この頃。

ただメカニックやって思ったけど、召還して戦わせるのは俺には向かないのかも・・・

全部自分で倒さないと気が済まないっていうか・・・

召還したやつがモタモタしてるのが異常に気に食わなくて(ぁ

メカなら一斉爆破取るまで我慢しろよ!とか言われそうだけど無理ですた。

同じことにサモナーはなりそうです。

サモナーのほうがまだ好戦性上げられるし、ホドル君は強化されるみたいだし・・・

精霊犠牲攻撃とかなかなか面白そうじゃないか・・・と思ってもみたり。

まぁ後で試します。

話は打って変わって・・・

aradmaige.JPG










ポキンの壷帽子をつけた状態でダッシュ攻撃したときの目が異常にかわいい件について(ぁぁ

このSS撮るの苦労しました・・・

ダッシュ攻撃はすぐ終わる上、俺のPCはSSを撮る時はFnキーを同時に押すタイプ・・・

指がつりそうでした(ぁぁ

でも撮れたからよかった。

壷帽子は正直好きじゃないんだけどこの目を見たらなんか壷もいいかなとか思ってしまった俺に罪は無いはず。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/16 鬼神]
[03/01 じゅんさん]
[02/04 那岐ぽん]
[01/30 彩ちゃん]
[01/07 きゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
じゅんさん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バレーボール
自己紹介:
アラド歴は1年になりました。

ベラトリックス
スキル
装備

バーサーカー
スキル
装備
バーコード
ブログ内検索
カウンター